Made in Heaven

愛しいものと日常と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月終わっちゃうじゃーん。

ヤット桜が咲き始め、春めいてきました。

しかーし、今月の私は絶不調でした _ノフ○
今までに無く毎日頭痛薬飲んで
あたしだいじょぶなんだろか・・と本気で心配になった程。

先週は、薬が効かない日があったので
薬が誘発する頭痛もあるし、効かないならいっそ薬絶ちをしようと思って
薬を我慢したら、4日間くらいマジで苦しみました 〓■● バタッ

起きれば足元からグラグラ眩暈と頭痛
横になっても黙ってられないくらいの吐き気
それが4日間続いて・・頭痛で初めて会社を休んだよ ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー


今日は、今月初めて頭痛が無い日←マジです ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

久々読書なんかしてみたり♪
「アリス イン ワンダーランド」を読み始めた。
映画を既に見てるので、頭の中に映像が浮んでとても楽しい♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ アリス可愛かったなぁ♡


「手書きブログ公式完全ガイド」を隅から隅まで読んだ!!
これ、読書っていうかわかんないけど(笑)

この本は、友達の作品が載ってるので見るのがすごーい楽しみで。

でも、紙が良くなかったのかなぁ
友達の作品の「色」がきれいに出てなくて、ほんっとに残念で。
作品の良さが十二分に発揮出来てなかった「紙」だった。

友達も不本意だったのではなかろうか・・・?

ご本人に聞いてないから分かんないけど、でも
友達が色々悩みながら作ったページだったので
形になったものを手にした時、やっぱり私は嬉しかったし
「お疲れ様~~!!」と声を大にして言いたかった (。→∀←。)
(言ったけど:笑)

私も絵描きたいなぁぁぁ。
ペンタブホコリ被ってるかもっっ ><

今日はもぅ寝ます。
前回の記事にコメントありがとうです♪
明日お返事書きますね~~~ (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/26(月) 23:51:17|
  2. ■ Miscellaneous
  3. | コメント:3

うひひひひ♡

今朝、カーテンを開けてビックリ。
外が白くなってました Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

今年はいつまでも寒いなぁ・・とは思っていたものの
4月の中旬でこんなに雪が積もるとは!!
市内で予定してた「桜祭り」が明日で終わるんですけどね
桜なんて咲いてないんですがっっ(苦笑)


今日4/17は、私の誕生日なんです☆
毎年この時期に桜が咲き始めるのに、雪なんて積もってビックリよ!!!


・・・いよいよ祝うのも苦しくなってきた誕生日 (T▽T)アハハ!
誕生日プレゼントに母からとあるモノを頂きました。

昨年はかわいい鞄を買ってもらったんだけど
今年はナント






墓地



マジです。
マジで墓地を買って貰いました ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

何かの折にふと
私が死んだら入る墓が無いなぁって思ってたんだけど(次男に嫁ぎ、家も建てちゃったんで)
ウチの親が持ってる墓地の隣に空きが出来たとの事で
そこを買ってもらいました!
死んでもお隣さん同士です(笑)
これでいつ死んでも大丈夫だゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


墓地も嬉しかったんですけど(笑)
大事なお友達からメールと
かわいいバースデイカード&プレゼントが届きました♡
100417_1357041.jpg
この携帯ケース、写真よりすっごいカワイイのっっ カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
素材もとても柔らかく優しくて、すんごい気に入った♪
このコ、ロボットなんだよ!!かわいいでしょ~~~♪


何が嬉しいかって
誕生日を覚えてくれていた事と
プレゼントやカードを選ぶ時間を費やしてくれた事とその気持ちです。

これからも大好きだよ、Iさん ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ ありがとう♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そういえば、hydeさんからもBirthdayメールが届いたんだけど
もちっとひねりが欲しいと思う今日この頃。
本名で登録してるから、名前で呼ばれるのは超嬉しいけど(笑)
(今回で3度目だけど)文面が短すぎる~~~~~

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/17(土) 18:09:38|
  2. ■ Miscellaneous
  3. | コメント:4

I think



I think






愚痴をトップに残しとくのもアレなんで。
【CURURUツール】

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/13(火) 21:27:42|
  2. ■ Graffiti 
  3. | コメント:0

春なのに。

お天気が悪くて寒いです。
桜もいつになったら咲くのやら。


今日は、くらーいボヤキです。


会社のコトなんですけどね。


先月、一番尊敬していた上司(♀)が退職されました。

私が現在までこの会社で働いていられるのは
この上司のおかげ・・と言っても過言ではないくらい
大変お世話になり、とても憧れてました。

退職の話はとてもショックで [壁]ノ_<。)グシュ


そして、明日付けでまた1人退職されることに。
私より半年後に入社した方(と言っても、私より一回り上なんですけどね:♀)

このお2人は、ウチの会社の古株(言い方悪いかな:汗)で
あ・・私もダテに社歴だけは長くて (;´Д`A ```
いい時も悪い時も、この会社でいろんな事を乗り越えて来た方々だったので
とても残念で悲しいです。

も・・
古株と言われる人は、私とは全然合わない先輩ただ1人。
相談出来る人が誰もいない ズ―(-ω-。ll)―ン...


私も昨年色々あって、休職して
はたから見たら、望まれで復職して見えるかもしれないけど
でもこの1年、日々悶々と仕事してきました。

・・・いよいよ辛くなってきましたヨ ハ━(´Д`;)━ァ…


テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/13(火) 21:16:10|
  2. ■ Miscellaneous
  3. | コメント:0

優雅な朝とは程遠い。

今日から長男(中2)、明日から長女(高3)の新学期。

娘が家事を手伝ってくれるし、おべんと作りが無いから
子供達の春休み期間はユックリ起きてる私。

いよいよそんな生活を改めなきゃいけないなぁ (。・・。)(。. .。)ウン


そんな今朝の出来事。

ガッコからのお手紙類を溜めて出す、ウチのお子達。
とくにそれがひどいチビ(実際はデカイ長男だけど、ココではチビと呼ぶ)に
「今日はキットたくさんお手紙貰うから、出すの忘れないでよ」と声を掛けた。

そうしたらチビがごそっと手紙を持ってきた。

「なんで今頃出すかなぁ~~~
 これって春休み前に貰った手紙でしょう (-`ェ´-怒)」と言いながら見ると

【4月7日 お弁当必要です】

工工エエェェ(゚д゚lll(゚д゚lll(゚д゚lll)ェェエ工工

4月7日って今日じゃーーんっっ!!!!
登校時間15分前の出来事・・・・・ _ノフ○

おべんとのおかずは冷食で賄えても
ご飯炊いてないし
私だって仕事行かなきゃいけないのに、まだ支度出来てないし
ほんの数秒の間でこのピンチをどう乗り切ったらいいか
すんごい考えた 〓■● バタッ


まだパジャマだった私は、そっこー着替えて
すっぴん・髪もまだドライヤーかけてない状態だったけど
車で5分(往復10分:ギリギリ間に合う?!)のコンビニへ走りますた (@Д@; アセアセ・・・

8時前のコンビニってすごく混んでて
車を止める場所がなかったり、店内は人が多いしで(私はひどいカッコだったんで:汗)
かなり焦ったよ~~~~

おべんとも少なかったんで、おにぎりとサンドイッチを買って
事なきをえますた ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

チビをなんとか送り出した時には
もぅね、会社に行く気力なんて残ってなかったよ (T▽T)アハハ!

テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/07(水) 21:50:48|
  2. ■ Miscellaneous
  3. | コメント:4
次のページ
